2009年11月5日木曜日

KEEP THE FLAME ! ! ! ! !

”稗田淳、脱退”


文字にすると予想以上に衝撃デカいね。
知ってたことなのに、涙がこぼれた。


オレはカムバックのメンバーであるじゅんちゃんしか知らない。
出会った時のじゅんちゃんはもう
COMEBACK MY DAUGHTERSのベーシストだったから、
それ以前のじゅんちゃんを知らない。

カムバックのメンバーではないじゅんちゃんってのは、
なんだか不思議な気分がするよ。


これから先、
色々思ったり、言ったりする人がいるかもだけど、

”本当の真実とは誰もそれを理解しない事”なのかもしれないね。


”この火を絶やさない為に 僕らは泣くのをやめた”っていうから、そうするよ、オレは。


じゅんちゃん、やっぱり高本くんはいいこと歌ってるよね。






ほんとお疲れさまでした。




KEEP THE FLAME!!!!!

その火を絶やすな ! ! ! ! !