2009年10月14日水曜日

YOU AND ONLY YOU

修学旅行のときは一番最後まで寝ずにいて,
一番早くに起きてた。

自分が寝ている間に面白いことや楽しいことが起きていたらと思うと気が気じゃなかった(笑)。

今もその気持ちは変わっていなくて、
その瞬間の一番楽しい場所で、
一番楽しいことをしていたいと思ってる。

当たり前だけど、それはその時々によって違ってて
友達と遊ぶことであったり、
何かを作ることであったり、
一人であったり大勢であったりする。

あっちの方が楽しそうだとか、
自分のいない場所のことを思って後悔するくらいなら、
自分がいる場所を最高なモノにすればいい。



人が羨ましがるような人生を送りたいわけじゃない。
他人の人生を羨ましいと思うような生き方をしたくないだけ。

2009年10月10日。
BKTS TOUR 2009 AFTER PARTY@博多KIETH FLACK。
強くそんなことを思った夜でした。