2009年8月21日金曜日

初めまして

どもっ。
MINORxUです

遅ればせながらBLOGを始めてみました〜。

とりあえず「お前、誰なんだ?」という方は、
右にあるホームページのリンク先に詳細があるので確認してみてください。

なんか同時期にTwitterも始めてしまったので書き込む内容やテンションの棲み分けが、
自分でもよくわからなくなっていますが、とりあえずやりながらつかんで行きたいと思いま〜す。


で、昨日のDE KIT DEE JAY'S

相変わらず知り合いばかり。
すごい楽しかったです。


クラブ初心者はこのイベントから始めたらいいんじゃないかと思うくらいユルユルでいい感じ。



写真は宴の後。

イベント中もバシャバシャ撮ったんで後日どっかにアップしま〜す。


とにかく今後ともよろしくお願いしますっ